2.5列目の乙女

2.5次元舞台を布教したい。

ブログはじめました。

 

ごあいさつ!

はじめまして!えんどぴんと申します。初めてのブログで分からないことだらけですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです!

 

自己紹介

1年前、2.5次元舞台にドはまりした女子高生です。

周りに2.5次元を語れる人が少なく、

また、ちょうど観劇作品が50本を突破した記念として、

自分用メモも兼ねてできるだけ多くの人に魅力を知ってもらいたいと思い

ブログを開設しました。

まだまだ2.5歴は浅いですが、ちまちまと投稿して魅力を広げていきたいと思っています! 

…なんだか2.5の回し者みたいになってますがそんないいものじゃないです。笑

 

ブログについて

あくまで個人の意見が中心となりますのでご注意ください!

著作権・誤字脱字などには注意しますが、

ミスなどあればこっそり教えていただければ幸いです(-_-;)

 

観劇作品一覧(2022.2.6現在)

略称で失礼します。

 

ミュージカル刀剣乱舞  トライアル・あつかし・ばくまつ・㏌厳島・らぶフェス2016・みほとせ・単騎出陣2017・つはもの・らぶフェス2017・むすはじ・あつパリ・単騎出陣2018・らぶフェス2018・みほとせ2019・双騎出陣2019・あおさく・歌合2019・音曲祭(ライビュ)

松ステ  1・2・3・喜劇・F61stライブ

文ステ  1・黒・三社

めいげき  朧月・月虹

ヘタミュ  SW・GW・NW・へタライ・WW(現地)

ハイネミュ  1・2

ティラステ  1・2

薄ミュ  沖田総司

スタミュミュ  1

ペダステ  1

幽遊白書  1

スタフェス  2017・2018・2019-2020

GANTZ:L

パタリロ

SB69M

ひら男

ダイ舞

過去には某J事務所・アニメ・漫画・ミリオタ・撮り鉄を通ってます。

 

さいごに

こんな感じでよかったのでしょうか??

テスト投稿も兼ねているので、だんだん操作など覚えていきたいです。

最後までお読みいただいた方、ありがとうございました!